« 偽春菜とairWeb | Main | 巡回ツールの感覚 »

2003.12.29

Re: トラックバックを送ったことを忘れませんか?

コメントやトラックバックを送ったサイトを忘れちゃったりすることがあるのですが、
そういうったところまで対応するような仕組みってないですかねぇ、、

MTやCocologていうかTypePadだと「以前送ったTrackBackPing」を見られるんですけど、livedoorだと覚えてないぽいですね。でも、これってページ単位でクリックしないと見られないのでちょっといけてないかも。やっぱり一覧で見たいところ。私がよく分かってないだけかな?

もし未実装だったら、どないでしょ?>livedoorの中の人とedgeのえらいひとっ

う、タイトルをマークアップするとそのまんまTBしちゃうんですね、以後気を付けよう……。

|

« 偽春菜とairWeb | Main | 巡回ツールの感覚 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3150/57803

Listed below are links to weblogs that reference Re: トラックバックを送ったことを忘れませんか?:

» トラックバックを送ったことを忘れませんか? [元祖しゃちょう日記]
コメントやトラックバックを送ったサイトを忘れちゃったりすることがあるのですが、 そういうったところまで対応するような仕組みってないですかねぇ、、 自... [Read More]

Tracked on 2003.12.29 at 10:38

« 偽春菜とairWeb | Main | 巡回ツールの感覚 »